シングルマザーを全力で楽しむ

シングマザーの呟きブログ。脱サラしてパート勤務をしています。

プロフェッショナルで竹脇まりなさんが取り上げられた〜!!感じたこと記録

私はあまり、テレビを見ないです。

 

たまにテレビを見ると刺激になり、すぐ泣いてしまいます笑

 

昨日見たのは、ユーチューバーの竹脇まりなさんが取り上げられていたNHKの「プロフェッショナル」。

 

私、竹脇まりなさん大好きなんです。

まりなさんの足パカ動画で3キロ痩せて、昨年6月から継続しています。

運動、ダイエットを継続するってすごくないですか???

生まれて初めてこんなに継続できています。

継続の理由は、竹脇まりなさんの動画が自分に寄り添ってくれている気分になるからなんですよね。

 

プロフェッショナルはもちろん号泣でした。

感想を記録しておきます。

 

今や、チャンネル登録者数200万人のユーチューバーになったまりなさん。

1年前まで私も存じ上げませんでした。

シンデレラストーリーは輝いて見えるけど、決して楽にここまできたのではない。

 

私は頑張っている女性が大好き。

すごく自分の励みになる。

 

まりなさんはいつも笑顔。

テロップも人を励まし、褒めてくれる言葉ばかり。

女性の気持ちを前向きにしてくれる太陽のような存在。

 

そんな彼女のYouTubeには映っていない、素の部分を見ても太陽のような存在。

やっぱり嫌な部分がないんだな〜って感じました。

 

コンスタントに動画を出すのは楽じゃないし、もっともっとテレビで涙していたこと以外にも苦労はあるはずだと思います。

 

人気になるとアンチや、既存のファン離れもあります。

人気者になって遠い存在と感じるファンも多いよう。

それでも、私はずっとファンでいるだろうな。

誰よりも努力して手に入れた成功っていうのを、知っているからだと思う。

 

過去に登録者数100万人達成した時の動画で

「何かを始めるのに遅いってことはない」

と、まりなさんが発言してたのを今でも覚えています。

 

 


www.youtube.com

私は38歳で新しい道を選びました。

一から勉強して踏み込んだWebビジネスの世界。

なだまだ花開かず、報酬も少ない。

周りから馬鹿にされているけど、絶対頑張る諦めない

 

改めて心に誓った!!

 

そうやって頑張る宣言すると、きもいって言われちゃう世の中なんで、ブログに綴っておきます。

 

最後に、ダイエット成功できた足パカ動画を紹介!!

 

初級編


www.youtube.com

 

上級編

 


www.youtube.com

 

 

ダイエットは楽しく、とにかく継続が大切!!!!がんばろー!!!!!