シングルマザーを全力で楽しむ

シングマザーの呟きブログ。脱サラしてパート勤務をしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラを抑える方法

イライラを抑える方法、皆さんはありますか? 職場とか他人と過ごしている時は我慢できるのに、つい家族にはイライラしてきつい言葉をかけてしまうことあるんです。 身近な人は一番大切にしないといけないのは、頭ではわかっているのに。 そんな昨日のエピソ…

プロフェッショナルで竹脇まりなさんが取り上げられた〜!!感じたこと記録

私はあまり、テレビを見ないです。 たまにテレビを見ると刺激になり、すぐ泣いてしまいます笑 昨日見たのは、ユーチューバーの竹脇まりなさんが取り上げられていたNHKの「プロフェッショナル」。 私、竹脇まりなさん大好きなんです。 まりなさんの足パカ動画…

シングマザーになった理由|モラハラからは逃げるしかない!

2記事目でいきなりですが、離婚のことについて触れていきます。 現在離婚調停中で、別居をしております。 別居して1年以上経過しています。 結果として、最高の選択をしました!!そう言い切れます。 逃げることって大事。 離婚しようか悩んでいる人には、…

雑記ブログを始めようと思います

はじめまして。 来てくださってありがとうございます。 本日から雑記ブログを始めます。 ちょっと変わった私の人生の記録を残したい。 (みんなそれぞれオリジナルストーリーはあるはずですが) 悩むこと、涙したことの経験が誰かのお役にたてれば。 携帯か…